1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 施術方法のお悩み
  4. コンデンスリッチ豊胸のお悩み
  5. 授乳後のたるみはコンデンスリッチ豊胸では改善しないと言われました

お悩み相談集

授乳後のたるみはコンデンスリッチ豊胸では改善しないと言われました

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

授乳後のたるみと下垂に悩み、他院のカウンセリングにて、コンデンスリッチ豊胸術を受けたいと相談したのですが、やっても100点満点中、20点ほどの改善にしかならないと言われました。また、改善させたいなら逆T字型に切るという手術を勧められました。見せてもらった写真では大きく傷跡が残っており、とても受け入れられません。それがイヤなら諦めなさいとのことです。
授乳前の大きさに戻らなくても、せめて、たるみと下垂を改善させたいです。
その先生曰く、コンデンスリッチは授乳後、小さくなった胸を改善すると。
コンデンスリッチでは、たるみと下垂は改善できないのですか?

バストの下垂がある程度強い場合、従来の治療法では皮膚を切って引き上げる方法しかありませんでした。ただ、切る手術は傷も大きく、なかなかおすすめしにくいのが現状でした。
しかし、現在はThermi Thight(サーミタイト)という皮膚を引き締める手術とコンデンスリッチ豊胸術を組み合わせることで、傷をほどんど目立たなく、かつ皮膚を引き締めてナチュラルなバストアップをすることができる様になりました。
詳しくは実際に診察させて頂き、ベストなご提案をさせて頂ければと思います。
お気軽にご来院くださいね。
サーミタイトホームページ
http://www.thermi-tight.com/

無料ドクターメール相談