1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 施術方法のお悩み
  4. コンデンスリッチ豊胸のお悩み
  5. 乳がんで片胸を全摘出していますがCRFで大きくできますか?

お悩み相談集

乳がんで片胸を全摘出していますがCRFで大きくできますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

乳ガンで片方全摘出しておりますが、そういう場合も脂肪注入の豊胸のみで、反対の乳房くらいまで大きくなりますでしょうか?

脂肪を用いた再建は、今乳がんの再建の世界でも最もホットな話題となっています。
全摘出後の方の場合、皮膚の余裕がないため一度でしっかりとした大きさを出すことは難しいと思います。
また一度に大量の脂肪を注入してもうまく定着しないことが分かっています。
長いスパンでの治療になりますが、BRAVAという外側から皮膚を進展する器械を付けていただいて、複数回に分けて脂肪注入することでしっかりしたボリュームを出すことが可能です。
当院は乳がん再建をされている一般病院の形成外科とも連携し、乳がん術後の方に限り特別な価格でサービスを提供させていただいておりますので一度お気軽にカウンセリングにいらしてみてください。
実際診察させていただいて詳しくご説明させていただけたらと思います。

無料ドクターメール相談