1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 効果・仕上がりのお悩み
  4. 大きさのお悩み
  5. 痩せ型ですが太った方が脂肪が採取し易いですか?

お悩み相談集

痩せ型ですが太った方が脂肪が採取し易いですか?

2010.04.07

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

昔から胸がぺったんこですごくコンプレックスを持っています。
豊胸にはすごく興味がありますが それ以上に不安も大きいです。
私は比較的痩せ型で豊胸に必要なだけの脂肪が採取できるか不安です。
脂肪を吸引する事で 吸引部分がいびつに変形する事もあると聞きました。
せっかく注入した脂肪が体に取り込まれ思ったほどの大きさを保てない事もあるのでしょうか??
痛みや麻酔などにも すごく不安があります。
私は現在 一人暮らしなので 即日に帰宅して普通に生活できますか?
身長 体重は 158センチ、44キロです
もう少し太った方が 脂肪を採取しやすいでしょうか?

吸引技術はベイザーという最新の方法を用いていますので、比較的脂肪量の少ない方もデコボコになったりしないで綺麗にバランスをとることができます。
また、コンデンスリッチファット豊胸では、従来の脂肪注入と違い、生着率も8割程度と高くなっています。
幹細胞注入より少ない脂肪量で注入が行えますので、この点でも現在最も優れた方法と言えるでしょう。
術後の痛みも軽減されており筋肉痛程度で日常生活は行えます。
手術後、少し休まれた後、歩いて帰宅できます。
つまめる脂肪があれば確保できると思いますが、カウンセリングの際、よく状態を見てアドバイスしたいと思います。

無料ドクターメール相談