1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 施術方法のお悩み
  4. コンデンスリッチ豊胸のお悩み
  5. コンデンスリッチ豊胸のダウンタイムや傷跡について教えてください

お悩み相談集

コンデンスリッチ豊胸のダウンタイムや傷跡について教えてください

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

私はアメリカ在住の日本人で、ワークアウトトレーナーをしているものです。
吸引して、胸に注射する場合、BカップからEにする場合のダウンタイム、手術法、傷の残るリスクなど教えてください。
永久性の効果のあるもの、大きさが処置後あまり変わらないもの、しこりリスクのひくいものを希望です。吸引は太もも、もしくはウェストの二箇所、ですが、仕事がら筋肉質です。
見るからに大きな胸にしたいです。

コンデンスリッチ豊胸術は自然にバストアップさせるのに最も効果的な方法です。
一般的に術後のダウンタイムは7日ほど大きな腫れが出現し、1ヶ月で消失します。
内出血は2週間ほどで消失します。術後1ヶ月後より硬縮が出現し脂肪吸引した部分が硬くなりますので、しっかりとマッサージをしてお過ごしいただきます。硬縮は半年ほどで消失します。傷は白く残りますが、基本的にはシワに隠れて目立ちません。
まずはカウンセリングにて診察させていただき、ベストなご提案をさせていただくのが良いでしょう。ご来院お待ちしていおります。

無料ドクターメール相談