1. 豊胸(ほうきょう)のよくある失敗 TOP
  2. お悩み相談集
  3. アクアフィリングとアクアリフトの違いは何ですか?

お悩み相談集

アクアフィリングとアクアリフトの違いは何ですか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

加齢とダイエットのせいで胸が垂れ萎んでしまい、アクアリフトとアクアフィリングの違いはなんですか?しこりになったりしますか?また自然に形のよいハリのあるバストにするには自分の脂肪豊胸がいいのですか?ダウンタイムはどのぐらいですか?しこりになりませんか?
現在プレドニンを服用しているのですがどちらも可能ですか?

アクアリフトとアクアフィリングはメーカーが違うだけのようです。だた、どちらもしこりになって当院で除去した方がいらっしゃるので、当院では積極的には注入していません。(以下のURL参照)
https://www.theclinic.jp/column/no169.php
なお、やはり一番自然なのは脂肪だと思います。ただ、脂肪も医学的な知識と、熟練した技術が無いとしこりなどのトラブルが多いのも事実です。当院は脂肪による豊胸を得意としており、日本で唯一、他のクリニックの先生に脂肪吸引、脂肪注入の教える教育機関でもあります。(以下URL参照)
https://www.theclinic.jp/feature/activities/
しこりは上述のように、医師(クリニック)の技術で大きく変わってきます。やはりクリニック選び、ドクター選びは大切です。ダウンタイムに関してですが、当院ではダウンタイムが最も少ないベイザーを用いています。当院のスタッフの多くも、コンデンスリッチ豊胸を行っていますが、ほとんどのスタッフは翌日のみ仕事を休んで、次の日には出勤しています。(ご来院くだされば、実際豊胸を受けたスタッフの話も聞けるでしょう)当院では安心して脂肪注入をお受けいただくことができると思います。よろしければ、気軽にカウンセリングにいらっしゃって下さい。状態を診て、ベストのアドバイスをいたします。
また、プレドニンを服用なさっているとの事で、その理由と、服用のミリ数を教えてくださると、助かります。

無料ドクターメール相談