1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. お悩み内容のお悩み
  4. たるみ(下垂)のお悩み
  5. 胸が大きく垂れてきているので、形を整えたいと思っています

お悩み相談集

胸が大きく垂れてきているので、形を整えたいと思っています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

背中と二の腕の脂肪を取って胸の形を整えたいのですが質問があります。
私は胸の大きさがHカップあるので大きさはこれ以上大きくしたくないのですが、垂れてきてしまっているので形を整えたいと思っております。それは可能なのでしょうか?
また5年前に他院で二の腕の脂肪溶解注射をしたことがあるのですが、そのとき激痛で未だにたまにですが(年に1〜2回)二の腕の神経が痛いときがあります。このような状態でも施術を受けて大丈夫ですか?

状態を拝見するのが一番ですが、バストの張りを出すのにベイザーで取った脂肪をコンデンスリッチ豊胸で注入するのが最もお勧めです。
バストの大きさが大きいようですので、大胸筋に脂肪を注入してバストアップするという方法が考えられると思います。
二の腕、背中の脂肪の除去も問題ありません。
脂肪溶解注射はイメージほどダメージやダウンタイムが少ないわけでもなく、効果も限定的ですので、ベイザーでされたほうがよいと思います。
バストの形を整えるのは、カウンセリングで診断してアドバイスさせてください。

無料ドクターメール相談