1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 施術方法のお悩み
  4. 従来の脂肪注入のお悩み
  5. PRPとか幹細胞とか、脂肪での豊胸には色々ある様ですが、実際どれが良いのでしょうか?

お悩み相談集

PRPとか幹細胞とか、脂肪での豊胸には色々ある様ですが、実際どれが良いのでしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

遠心分離にかけるとか、幹細胞とかPRPとか、脂肪注入法でも色々ある様ですが、コンデンスリッチ豊胸も、結局はこれらと同じという事になりますか?
どこが良いのかわからず悩んでいます。

ホームページや雑誌広告に目をやると、単なる脂肪注入法に、PRP(血小板血漿)や、脂肪定着因子(細胞成長因子)を添加しただけなのに、幹細胞を抽出した最先端の再生医療ですと紹介する美容クリニックが多数存在しています。
また、「遠心分離にかける」「脂肪を凝縮」「コンデンス」といったうたい文句を使って、あたかもコンデンスリッチファットを注入出来るかの様に、類似サービスを紹介している美容クリニックも少なからず存在します。
コンデンスリッチファット(CRF)を抽出する事が出来るのは、FDAに承認されている、最新の遠心離機器LIPOMAX-SCのみです。
さらに、トリグリ(=排泄オイル)を分離出来る特許技術のフィルターを採用出来るものも、これ以外にはありません。
そこで、こういった類似サービスの横行を阻止する一つの方法として、CRF協会では、純正の機器を使用して正規のプロセスを行っているクリニックに、認証マークを与えています。

無料ドクターメール相談