1. 豊胸手術のよくある失敗
  2. 豊胸失敗Q&A
  3. 施術方法のお悩み
  4. 従来の脂肪注入のお悩み
  5. コンデンスリッチは水分や血液を抜いているだけで普通の脂肪注入と同じと聞きました

お悩み相談集

コンデンスリッチは水分や血液を抜いているだけで普通の脂肪注入と同じと聞きました

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

コンデンスリッチとは、ただ単に脂肪を遠心分離して水分や血液成分を抜いているだけですので基本的原理は、ただの脂肪注入であるという情報を得たのですが、実際にはどのよう
な方法なのでしょうか?

ただ単に水分や血液成分を抜いているだけ、というのは、コンデンスリッチファットについて正しく理解をされていない情報であると考えます。
コンデンスリッチファットは、採取した脂肪を、アメリカ FDA(日本の厚生労働省に該当)の認可を受けた機器で外気に触れないまま遠心分離にかけ、しこりの原因になる死活した細胞や細胞膜などの不純物を除去した状態の脂肪です。このコンデンス(濃縮)技術で生成された新鮮なコンデンスリッチファット(CRF)は、この機器でしか作り出す事が出来ません。
なお、死活した細胞などを採り除いた新鮮な脂肪を注入出来るので、高い定着率を実現出来ています。

無料ドクターメール相談